文化的な生活

本のこと、音楽のこと、日常のこと。

kindleストアに置いて欲しい本

 Kindleを買って一番の不満点は、あまり本がないことでした。
 私が、Kindleストアに置いて欲しいと思った本をリストアップしていきます。
 少しずつ、追記すると思います。
 
     砂の女、他 安部公房作品
砂の女 (新潮文庫)

砂の女 (新潮文庫)

 

  私が日本史上もっとも優れた物書きだと確信している安部公房氏の作品は、主だったものは一つもありません

 
 スプートニクの恋人、他 村上春樹作品 
スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

 

  ご存知村上春樹作品も、非常に最近の新刊しかありません

 
 限りなく透明に近いブルー、他 村上龍作品
限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

 

 こっちの村上も、ありません。

 
旅のラゴス、他 筒井康隆作品
旅のラゴス (新潮文庫)

旅のラゴス (新潮文庫)

 

筒井康隆作品が全部無いわけではありませんが、旅のラゴスはありませんでした。

 
残虐記、他 桐野夏生作品
残虐記 (新潮文庫)

残虐記 (新潮文庫)

 

 

幸福な食卓 瀬尾まいこ
幸福な食卓 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

 

 この人の作品は、他のは結構あった気がします。

 
夏の庭ー The Friends 湯本 香樹実
夏の庭―The Friends (新潮文庫)

夏の庭―The Friends (新潮文庫)

 

これはなんでないのかわかんない

 
 あとは、紙では買わなかったけど興味があったな、と思った新書はほとんどありませんでしたね。これとか
バーのある人生 (中公新書)

バーのある人生 (中公新書)

 

 

思ったより有名な作品がなくて驚きました。

こういう要望ってどこかしかるべき機関に提出したら一考してくれるのでしょうか